« 正月の中華街 | トップページ | 唐チリボンバーを作ろう »

2008年1月 6日 (日)

お正月の宿題

本当は昨年内に2007年分の各種写真を整理して、中華街の店の訪問記録などをまとめておくべきだったのだが、結局整理がつかず、お正月の宿題になってしまっていた。それがついさっき、やっと終わった。当面公開する予定のない写真も全部まとめて整理していたので、結構な作業量だった。疲れた。ちょっとした作業も溜め込むと後が大変という当たり前のことを正月早々体感した日々だった。

というわけで、本体サイトの情報もアップ。やっと現状に追いついて2007年末時点の内容を正しく反映するようになった。興味のある方はリンク先からご覧いただきたい。今年もなるべく動きの激しい中華街の状況に遅れないようにアップデートしていきたい。

|

« 正月の中華街 | トップページ | 唐チリボンバーを作ろう »

雑文」カテゴリの記事

コメント

すごいじゃないですか!
待ってましたよ。
これから本体の方へお邪魔します。

投稿: 酔華 | 2008年1月 6日 (日) 21時41分

さすがに9月頃の記録から処理をさぼっていたのでえらく手間取りました。
今年はもうちょっとさぼらないようにしたいです。

投稿: 本須 | 2008年1月 6日 (日) 23時11分

すごい記録ですね!
最近出来たばかりお店までばっちり網羅されているとは!
昨晩、読みふけってしまいました・・・

投稿: ほんま | 2008年1月 7日 (月) 16時44分

新しい店を全部回るのは年が明けてからに
しようかなとも思っていたのですが、
結局回り始めたら、ついでだからと
年内に全部片付けてしまいました。

こういうのは思い立ったときにやらないと
なかなか出向けませんしね。

投稿: 本須 | 2008年1月 7日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/9745413

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の宿題:

« 正月の中華街 | トップページ | 唐チリボンバーを作ろう »