« 大マンゴー | トップページ | 店舗の改廃 »

2008年3月31日 (月)

プロフィール

私は自分のプロフィールをろくに書かないのが通例なのだが、それでは物足りないという向きはこういうところで調べてみてはいかがだろうか?

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

入力した名前に応じた検索を適当にかけて、その結果から全自動でWikipediaみたいな文章を生成してくれる。

(以下の画像は、このままでは文字がつぶれて読めませんが、クリックすると拡大画像が出ます)

Test01_2

Test02_2

Test03

Test04

Test05

Test06

なるほど、こんなやつだったのか。自分でも知らなかったよ。

ところで、なぜキャプチャ画像にしているかというと、実行するたびに中身が変わってしまうことと、このシステムの負荷が重いと戻ってこなくなってしまうためである。

|

« 大マンゴー | トップページ | 店舗の改廃 »

番外編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/11992061

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール:

« 大マンゴー | トップページ | 店舗の改廃 »