« 前哨戦? | トップページ | GWから復帰 »

2008年4月30日 (水)

冷やし中華の季節

酔華さんのところの記事で「味香園」の冷やし中華が始まったという話を見て、そうなるとこっちもいよいよだな、と楽しみにしていたアノお店。GW入りでやたらと歩きにくくなった中華街を早々に切り上げて、昨日の夕方ぷらぷらと馬車道付近を歩いていたら・・・。

__

福源楼の四川風辛しごまだれの冷やし中華が始まっていた。先週は出ていなかったようなので、今週あたりから始まったのだと思う。昨年は確か11月下旬までやっていたので、5ヶ月ぶりの登場である。値段は昨年から変わっていない模様。

さっそく入ろうかと思ったら、祝日のせいか営業してなかったのは残念。最近気温も上がってきたことだし、頃合いを見てそのうち行ってみようと思う。

|

« 前哨戦? | トップページ | GWから復帰 »

番外編」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

コメント

おおっ! こっちも始まりましたね。いよいよ季節到来です。

投稿: 酔華 | 2008年5月 1日 (木) 06時57分

季節到来ですねぇ。
これから続々各店で始まりそうです。

しかし冷やし中華ばかり漁っていると
他のものが食べられなくなってしまうので、
なんとも悩ましいですね。

お腹がいくつあっても足りません。

投稿: 本須 | 2008年5月 1日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/20670770

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華の季節:

« 前哨戦? | トップページ | GWから復帰 »