« 味覚王のお勧め | トップページ | 食ブロガー心得の条 »

2008年4月12日 (土)

テラス

ほんまさんのところの記事でナポリタンのネタをやっていたので思い出したのだが、中華街の端に喫茶店のようなお店が営業しているのを見かけた。場所は仙鶴楼の斜め向かいくらい。「テラス」というお店のようだ。

1__2

値付けはまあ安い方だろうか?

2__

気になったのは店頭に貼ってあった写真。「昔なつかしい70年代の味!」とか書かれたナポリタン。コーヒーとセットで780円のようだ。いったいどんな味なのだろう?写真を見る限りでは盛りはそれなりにありそうだが。

3__

で、気にはなるものの、場所が場所だけに少々攻めあぐねている今日この頃である。誰か行ってレポートしてくれないかなあ。

あと、営業中なのか準備中なのかどっちなのか微妙という点も気になる。どちらの表示が正しいのだろう?

|

« 味覚王のお勧め | トップページ | 食ブロガー心得の条 »

街ネタ」カテゴリの記事

コメント

ここは雀荘だったところじゃないですか! 喫茶店に替わったんですね。来週にでも確認してきます。

投稿: 酔華 | 2008年4月12日 (土) 21時58分

ここが前はなんだったのか私にはさっぱり
記憶がなかったのですが、雀荘だったんですか。

行って見ておもしろいお話がありましたら、
またレポートしてくださいな。

投稿: 本須 | 2008年4月12日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/20154672

この記事へのトラックバック一覧です: テラス:

« 味覚王のお勧め | トップページ | 食ブロガー心得の条 »