« 中華醤油の焼きうどん | トップページ | 恰幅の良い・・・ »

2008年6月14日 (土)

Dなサイト

こういうネタは当サイトよりはもっと適切なサイトがあると思うのだが、より適切だと思っている某サイトは別ネタでお食事中に見ることができなくなっているので、こっちで紹介してしまおう。

ネットを徘徊していたらこちらのニュースサイト経由で「D30」なるサイトを見つけた。趣旨が書かれているページを見るに、「健康で素敵で一緒にいると幸せになる太った人を応援するライフスタイルWEBマガジン」だそうだ。30という数字は年代ではなくて、体脂肪率30%以上を示しているらしい。

近頃、あれもこれも値上げ傾向で、消費意欲が細っている中、比較的消費をためらわないこういった層が注目を浴びつつあるのかもしれない。

サイトを見てみると意外にちゃんとした造り。そっち系の人が好みそうなものの記事を集めている。葉巻を扱っているのは私的にはNGだが。

ただ、まだまだ始まったばかりで記事が足りない。現在、DなモデルとかDな記事を書くライターも募集している模様だ。しかし、原稿料とかが「仕事量に応じた極上国産牛や高級食材をgでお支払いします。」となっているのはいいのか悪いのか?

とりあえず、しばらく生暖かく見守ってみようと思う。そのうち中華が出てくるかもしれないし。

ちなみに、当ブログの作者がこの層に位置するかどうかについてはノーコメントである。

Test
(画像は本記事とは関係ありません)

|

« 中華醤油の焼きうどん | トップページ | 恰幅の良い・・・ »

番外編」カテゴリの記事

短信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/21615586

この記事へのトラックバック一覧です: Dなサイト:

« 中華醤油の焼きうどん | トップページ | 恰幅の良い・・・ »