« 大珍樓本館の様子、など | トップページ | 幅の広い麺 »

2008年6月 1日 (日)

松屋

何かと個人的にバタバタして中華街どころでないという週もある。出先で急いで食事をする羽目になることもある。時間がない時はファストフードで手っ取り早くということだって無いわけではない。

で、手っ取り早く松屋に入ってみたら、「麻婆カレー」なんてメニューが出ていた。一応中華の片鱗くらいは補給できるかな、と注文してみた。価格は490円。こういうところにはあまり入らないのだが、ファストフードといってもそれなりの値段はするようだ。

しばらく待って料理が出てくる。カレーなのに味噌汁がついてきた。

__490

食べてみたら、かなり甘い。麻婆豆腐の味はほとんど感じられなくて、挽肉と豆腐の入った甘めのカレーという感じだった。単なるカレーであっても辛い方が好きな私としてはかなり物足りない内容だった。

__2

というわけで、中華分を補給し損ねて欲求不満である。ま、たまにはこんなこともある。

|

« 大珍樓本館の様子、など | トップページ | 幅の広い麺 »

番外編」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/21341998

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋:

» 今日は松屋の麻婆カレー [かずやんの気まぐれ日記]
みなさん、こんばんは。今日は暑かったですねぇ。バイク通勤には最高の日でした。今日の夕飯は松屋の麻婆カレーです。 [続きを読む]

受信: 2008年6月10日 (火) 21時55分

« 大珍樓本館の様子、など | トップページ | 幅の広い麺 »