« 幅の広い麺 | トップページ | 中華醤油の焼きうどん »

2008年6月 8日 (日)

週末中華の味方

ずっと改装工事をやっていた景珍樓がリニューアルオープンした。

土曜日に見た時には、花もすでに片付けられていて、オープンしたのは平日中だったようだ。

_

店頭に寄ってみると、こんな表示が出ていた。

_20

リニューアルオープン記念の割引表示である。日付を見るに、リニューアルオープンしたのは金曜日だったらしい。うれしいことに、土日含めて20%OFFにしている。通常こういうリニューアルの割引は土日を避ける傾向があって、週末中華の身として歯がゆい思いをしていたのだが、景珍樓はえらい。

というわけで、まだ期限まで1日あるので、興味のある方はどうぞ。

|

« 幅の広い麺 | トップページ | 中華醤油の焼きうどん »

短信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/21482565

この記事へのトラックバック一覧です: 週末中華の味方:

« 幅の広い麺 | トップページ | 中華醤油の焼きうどん »