« ポイントカード | トップページ | 黒猫の中華 »

2008年7月11日 (金)

あれこんなところに・・・

普段何の気無しに通り過ぎていて、ある時ふとお店ができていることに気づくことがある。

中華街の中を歩いていたら、こんなお店ができていることに気づいた。喫茶店のようである。さてここはどこでしょう?

Dsc04055

正解は杜記別館の隣である。吉香跡にできたアクセサリー屋さんの2Fが喫茶店になっているのだった。これまで全然気づかなかった。ちなみに、入口は瑞雲と杜記別館の間の細い道の側である。結構穴場かも。

店頭の値付けを見る限りではそれなりにリーズナブルなお値段という気がした。真夏の暑い盛りに喧噪を逃れてちょっとのんびりするにはいいかもしれない。こういうのは店内の雰囲気次第だが、こればかりは入って見ないことには分からない。とりあえず、暑くなった頃合いにでも一度寄ってみようかなと思う。まずは喫煙率が高くありませんように。

|

« ポイントカード | トップページ | 黒猫の中華 »

短信」カテゴリの記事

街ネタ」カテゴリの記事

コメント

「AJ」という名前はアクセサリー屋と同じですね。どんな特色を出しているのか、見に行ってみたいです。

投稿: 酔華 | 2008年7月12日 (土) 07時06分

ぜひ行ってみてレポートお願いします。
私はちょっと迷ってます。

投稿: 本須 | 2008年7月12日 (土) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/22227642

この記事へのトラックバック一覧です: あれこんなところに・・・:

« ポイントカード | トップページ | 黒猫の中華 »