« パスタのピリ辛拌麺風 | トップページ | 関帝誕 »

2008年7月23日 (水)

ブログ通信簿

gooの方で「ブログ通信簿」なるものを始めていた。こういうのを見るとついやってしまうのがサガだ。釣られやすいというかなんというか、限定10食とか言われるとつい注文してしまうのにも似ている。

この通信簿の機能としては、最新10記事を分析してそれらしい通信簿を作ってくれるというもの。なので、最新10記事の内容が変わるとまた解析結果も変わるようだ。結構混雑しているようでなかなかつながりが悪かったが、何回かやってやっと解析が終わった。解析結果は画像で出てくるので、適当に保存する。

結局、解析結果はこんな感じになった。

Photo

思いっきり異議申し立てしたい部分があったりするのだが、とりあえずノーコメントで。

|

« パスタのピリ辛拌麺風 | トップページ | 関帝誕 »

番外編」カテゴリの記事

コメント

パティシエ・・・?
お菓子の話なんてそんなにありましたっけ・・・??

と、言いつつワタシもやってみたところ、やっぱり似たような結果で「パティシエを目指しましょう」になっていました(笑)

投稿: アリーマ | 2008年7月25日 (金) 01時01分

食べ物の話題が多いと「パティシエ」になってしまうようですね。

まだ開発途中っぽいので、これからバリエーションが増えてくるのだと思います。

投稿: 本須 | 2008年7月25日 (金) 07時48分

私もやってみました。最後は同じようなコメントでした。
でも、ブログ性別が女性に! うっそぉ!

投稿: 酔華 | 2008年7月26日 (土) 11時50分

知り合いのブログなどいろいろ入れてみましたが、性別と年齢は
結構合わないようですね。
ちょっとしたネタでしかないのであまり精度は期待しない方が良いようです。

ぴったり当てられた方がむしろ困ってしまいますしね。

投稿: 本須 | 2008年7月26日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/22500537

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿:

« パスタのピリ辛拌麺風 | トップページ | 関帝誕 »