« 鶏はむの夕べ | トップページ | さようならかも・・・ »

2008年7月18日 (金)

状元郷

超短信。

つい先ほど、用事ついでに中華街をちょっと突っ切った時に、日日華跡に「状元郷」という看板が出ているのを見かけた。それだけ。

大急ぎだったので写真も無し。週末にちゃんと見てこよう。(暑さにメゲなければ)

|

« 鶏はむの夕べ | トップページ | さようならかも・・・ »

短信」カテゴリの記事

コメント

壁面の大きな張り出し縦長看板は、今日の昼までは「日日華」でしたが、夜見たら「状元郷」になっていました。おそらく、これが一番最後の「日日華」消しだったようです。

それから今日の夜見たのは、カキ氷を入れるような使い捨てのカップ。入り口左側がテイクアウトで、奥が飲食部門のようですね。

数日前、工事中の奥をのぞいたら、古いメニュー看板が運び込まれていました。そこにはカムジャタンという文字がありました。これって朝鮮料理ですよね。どんな店が出現するのか…

投稿: 酔華 | 2008年7月18日 (金) 20時53分

店頭売りに力を入れてしまうと、レストランの方の足を引っ張りますから
バランスをどうやって取るかが興味あるところですね。

ところで、韓国料理の看板は単なるリサイクルだと思います。
龍城飯店ができる時にもその手の看板を見かけましたよ。

投稿: 本須 | 2008年7月18日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/22381637

この記事へのトラックバック一覧です: 状元郷:

« 鶏はむの夕べ | トップページ | さようならかも・・・ »