« 探査開始 | トップページ | メルマガにて »

2008年9月28日 (日)

均昌閣水龍宮館跡

ここしばらくずっと改装が続いている、均昌閣水龍宮館の跡地だが、徐々に形が見え始めてきた。

前に龍の口があったところに鉄骨の構造物ができていて、ここが門になるのだろうか。1Fは前の店舗と変わらず四阿を基調とした作りになりそうだ。前の設備の有効利用というところか。

__2_2

そして店名は「金香樓」となる模様。ネットで調べてみるとすでに求人広告が出ていて「水上中華レストラン」がコンセプト、と出ていた。経営元は「天香樓」と同じで、こちらも既存店舗の系列店舗となるようだ。

Test

設備にお金をかけた大箱は、集客やオペレーションがかなり大変だと思うが、開店後にどのような料理を出してくるのか楽しみである。

|

« 探査開始 | トップページ | メルマガにて »

街ネタ」カテゴリの記事

コメント

先週、大体の骨格ができつつあるのを見ました。
やはり玄関が引っ込んでいてはダメですよね。

それと、営業主体が「天香楼」とは驚きです!

投稿: 酔華 | 2008年9月28日 (日) 22時49分

「天香樓」のグループが中華街にもう1店舗出すという情報は
かなり前から得ていたのですが、ここだとは思いませんでした。

求人情報を見ると、9/15オープン予定だったようですが、
工事の状況を見るに、開店はもう少し後になりそうですね。

投稿: 本須 | 2008年9月28日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/24099380

この記事へのトラックバック一覧です: 均昌閣水龍宮館跡:

« 探査開始 | トップページ | メルマガにて »