« 出ちゃった | トップページ | 美食節終了 »

2008年11月30日 (日)

隠れちゃった

昨日の記事に書いた黄色い看板だが、今日見てみるとまた状況が変わっていた。

Dsc03004

ブルーのシートで完全に覆われてしまった。まだ顔出しするには早いということだろうか。意外とシャイである。

ところで、今日は美食節の最終日で、なにやら新作料理の品評会があったはず。結局どういう料理が出てきて、どういう結果だったのだろう?抽選に当たって品評会を見ることができた人のレポートが見たいものだ。

酔仙麺メニューの品評会だったら、私は珠江飯店のヤツを一番に推すかな。あれはおいしかった。次点は東園かなぁ。結局半月ではたいした数食べられなかったのでろくな比較ができないのが残念である。

|

« 出ちゃった | トップページ | 美食節終了 »

短信」カテゴリの記事

コメント

ええええええっ~~!
なんで隠すのかなぁ!
問題発生?

第1回美食節は、なんだか分からないうちに終わっちゃいましたね。
毎年、酔仙麺というわけにはいかないでしょうし、来年はどうするのかな。

まかない料理は、ほんとにその日、従業員が食べるのを出してほしいです。
期間限定で。
そんなイベントなら嬉しいのですがね。

それと、もっと多くの店が参加しないと。

投稿: 酔華 | 2008年11月30日 (日) 18時00分

黄色い看板、なんで隠れちゃったのかほんとに不思議ですよね。

美食節は確かによく分からないまま終わった気がします。
というか、そういうイベントがあったと気づかずに中華街を
通り過ぎたお客さんも多数だったかと。

週末限定だとなかなか数をこなせなかったというのも
残念でした。私としては平日のみメニューに未練タラタラです。

投稿: 本須 | 2008年11月30日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/25781074

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れちゃった:

« 出ちゃった | トップページ | 美食節終了 »