« チャレンジャー求む | トップページ | 暗黒週間とランチメニュー »

2009年4月29日 (水)

華香園食品はどこ?

生福園が開店したのに気を取られて、注意がおろそかになっていたらしい。気がついたらこうなっていた。

----------
ここにお店があったはずなのだが。そう、「華香園食品」というあんまん・肉まんのお店が。皮にちょっと特徴のある独特のまんじゅうを売っているお店だった。

Dsc07403

シャッターが閉まっているだけでなく、オレンジ色のフードも消えてしまっているし、いったいどうなってしまったのだろう?この店をやっていたおじいちゃんはもうかなりの年齢に見えたからそろそろ引退とかいう話なのだろうか?それとも単なる改装?

貼り紙も何も無いので、全くの情報不足である。どなたか状況を知っている方がおられたら教えていただきたい。

|

« チャレンジャー求む | トップページ | 暗黒週間とランチメニュー »

街ネタ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつもこちらのブログを楽しみにしております。今回は華香園さんの記事だったので、初※させていただきました

4/10にお店にいったところ、すでに工事が入っておりました。業者さんに伺ったところ、お年のため閉店したとのことでした。

他の店とは違った味&老夫婦のかわいらしさで、好きな店だったので残念です

投稿: タクト | 2009年5月 1日 (金) 16時28分

★タクトさん

はじめまして。情報ありがとうございます。

4月上旬にはもうお店をたたんでいたんですか。
すっかり見落としていました。

独特な味わいのある饅頭がもう食べられないのは残念ですが、
おじいさんもかなりのお歳に見えていたので、
これはさすがに仕方が無いことなんでしょうね。

投稿: 本須 | 2009年5月 1日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/29356890

この記事へのトラックバック一覧です: 華香園食品はどこ?:

« チャレンジャー求む | トップページ | 暗黒週間とランチメニュー »