« 需要調査 | トップページ | 幻となったカレーパイ »

2009年12月 5日 (土)

20万ヒット

おかげさまで、のんびりゆったり更新が信条である当辺境ブログもいつの間にやら20万ヒットを迎えたようだ。当ブログは特にアクセス数を稼ぐようなスタンスは取っていないのだが、それはそれとしてアクセス数が伸びているのを見るのは嬉しいものである。

本当は春節くらいに20万ヒットに届くかと思っていたのだが、最近比較的順調にアクセス数が伸びていた上に、ここ数日のアクセスが急激に上がってあれよあれよという間に節目を越えてしまっていた。どうも酔華さんのところからの食べ放題記事へのリンクが原因のようで、さすが人気ブログからのリンクは強力である。

振り返ってみると、10万ヒットを迎えるまで開設から約15ヶ月かかったのだが、20万ヒットを迎えたのはそれから約9ヶ月後と少しペースが上がっている。これまでの記事数は305件で、週2本前後のペースで書いていたことになる。

Access

何かと景気の悪い昨今、中華街探索の予算もなかなか確保が難しくなってきているのだが、今後も記事の品質を落とさないようにして、週1回くらいをメドに更新できるようにしていきたいと思う。今後ともよろしくお付き合い願いたい。

|

« 需要調査 | トップページ | 幻となったカレーパイ »

雑文」カテゴリの記事

コメント

そんなこんなで、あそこが連日満室になった日には、客の重みで建物が傾きやせぬか心配になります(笑。

雨の日こそ面白い事がありますよ。
コタツから出てレッツゴーであります。

投稿: ふ゛り | 2009年12月 5日 (土) 23時14分

20万ヒット、おめでとうございます。
気長に継続していってくださいね。

私の貯金や株価も、このグラフのように上昇すれば、さらに嬉しいのですが…

投稿: 酔華 | 2009年12月 6日 (日) 06時29分

おめでとうござぃまぁす(≧∇≦)

これだけ内容が濃いので、個人的には書籍化を望んでおります。

あっ…その際は、是非とも挿絵にでぶネコ写真を使って下さぁ~いヽ(´▽`)/

投稿: ぶるねこ | 2009年12月 6日 (日) 15時01分

★ぶりさん

もしかして前の記事へのコメントかな。

あそこは満室は無いと思います。
客が入れる部屋は2つくらいしか無いような気がしています。


★酔華さん

ほんと、貯金や株価がこんなふうに上がっていけば
どんなにいいことか。
資産は減るばっかりで、駄文だけ増えてしまっているようです。


★ぶるねこさん

ゴミ捨て場にこんなものが落ちてました。

http://etcbox.seesaa.net/article/134861696.html

投稿: 本須 | 2009年12月 6日 (日) 16時32分

20万アクセス おめでとぉございます (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

投稿: 小径のヌシ(^-^) | 2009年12月 8日 (火) 08時04分

★ヌシさん

ありがとうございます。
まだまだヌシさんのところの半分ですけどね。

投稿: 本須 | 2009年12月 8日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/32503148

この記事へのトラックバック一覧です: 20万ヒット:

« 需要調査 | トップページ | 幻となったカレーパイ »