« 猫カフェ、他 | トップページ | 春節前夜 »

2010年2月10日 (水)

迎撃態勢

2月14日は春節らしい。

----------
中華街ではバレンタインデーを回避して春節の中華街にやってくる諸氏の迎撃態勢作りに余念がない模様。

で、こちらは萬珍樓本店脇の売店。しっかりバレンタインデーののぼりが。

_

情人節向けのハート型チョコレート餡月餅を売っていた。2個で600円。義理チョコの代わりにするにはちょっと高い気がしないでもない。といって、本命向けにしてはちょっと安い気がしないでもない。

__2

そもそも中華街でバレンタインデーのチョコというのはちょっと微妙な気がするが、たまにはちょっと変わり物の月餅というのもいいかもしれない。

|

« 猫カフェ、他 | トップページ | 春節前夜 »

街ネタ」カテゴリの記事

コメント

2個600円ではなく、1個300円のバラ売りは無いのですかね?
義理&友チョコなら1個で十分だと思うのですが。

投稿: ふ゛り | 2010年2月11日 (木) 08時39分

★ぶりさん

5個入りなんてのもありましたから、
友達がいっぱいいることが前提なんでしょう。

でも世の中不景気なので、
友チョコに一人300円かけるのは
結構負担な気もします。

投稿: 本須 | 2010年2月11日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/33327512

この記事へのトラックバック一覧です: 迎撃態勢:

« 猫カフェ、他 | トップページ | 春節前夜 »