« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

番外編:100万アクセスおめでとうございます

行きつけのブログの1つ、アリーマさんのところがもうすぐ100万アクセスを迎える模様だ。

続きを読む "番外編:100万アクセスおめでとうございます"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

伊勢佐木町散歩

この週末、昼間はかなり良い天気だったので伊勢佐木町方面まで足を伸ばしてみた。

続きを読む "伊勢佐木町散歩"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

タンドリーチキン+何か

先だって、金陵の前を歩いていたら、こんな表示を見つけた。

続きを読む "タンドリーチキン+何か"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

この違いの意味は?

所用で中華街付近を横切ったのだが、ふと何かが違う事に気がついた。

続きを読む "この違いの意味は?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

通期の味

先日はとても暖かかった。というか暑いくらいだった。

続きを読む "通期の味"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

復活?

関帝廟通りを歩いていて、ふと脇に目をやるとこんなものが目に飛び込んできた。

続きを読む "復活?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

禁煙チェック

先の記事にも書いたが、神奈川県の「受動喫煙禁止条例」が2010/4/1に施行された。

続きを読む "禁煙チェック"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

一般の甘栗と中華街の甘栗

さて、先の記事で中華街の甘栗の状況をざっと見てみた訳だが、それでは中華街の甘栗は世間一般の甘栗と比べてどうなのだろうか。

続きを読む "一般の甘栗と中華街の甘栗"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

けむくな~い

待ちに待った4月がやってきた。受動喫煙防止条例施行である。

続きを読む "けむくな~い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »