« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月23日 (水)

鈍感

時々、自分があまりにも鈍いので腹が立つことがある。

続きを読む "鈍感"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

仮想コース

昨年からだったか、横浜商科大学主催で「中華街まちなかキャンパス」というのをやっている。

続きを読む "仮想コース"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

小ネタいろいろ2

この季節、GWが終わって一段落ということもあり大きなネタが無くなるようだ。ちょうど一年前のこの時期も小ネタで記事を書いていたが、今年もそうしてしまおう。

続きを読む "小ネタいろいろ2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

誰も書いてくれないあの品

前から気になっていて、誰かが書くかな、と思っていたのだが、誰も書いてくれない。仕方が無いから自分で書こう。

続きを読む "誰も書いてくれないあの品"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

多ラーのテーマ

【注意】
決して本当に歌わないように。

続きを読む "多ラーのテーマ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

夜のお店

中華街の料理店は昼も夜もやっているお店が多いのだが、中には夜だけのお店がある。

続きを読む "夜のお店"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »