« 看板犬 | トップページ | 回転飲茶休業? »

2011年10月 3日 (月)

開店休業中

昨年の10月から開店休業に入ってもう1年たってしまったこのブログだが、下期を迎えて近頃の状況はどうなっているかというと、

----------

あまりよろしくない。

これまでなんとか週1回程度の頻度で中華街に出向く程度のことはできていたのだが、それも維持できるかどうかすら少々不安に思える状況が生じつつある。

というわけで、今後も当面まとまった記事を書く余力は無さそうだ。とりあえず、いろいろ写真はたまっているので、適当に貼り付ける程度のことはしようかな、と思っている。Twitterに貼ってしまうと後で探すのが面倒になるので、今後はなるべくこちらの方に貼ってゆくつもりである。

----------

【おまけ】

先日通りがかった時の口福の店頭。しばらく前と比べて何かが消えている。

01___

|

« 看板犬 | トップページ | 回転飲茶休業? »

雑文」カテゴリの記事

コメント

かき氷が消えましたね。

投稿: 酔華 | 2011年10月 8日 (土) 10時19分

★酔華さん

当たりです。
もう随分涼しくなってしまいましたし、妥当なところですね。

店内メニューにはまだ残っているかもしれませんけど。

投稿: 本須 | 2011年10月 8日 (土) 17時46分

週一で行けてらっしゃるなら宜しいのは無いでしょうか。
私はその半分で夜の一瞬通り過ぎるだけの頻度で、口福の件も写真を見ただけではさっぱり分かりません。

投稿: ふ゛り | 2011年10月 8日 (土) 18時56分

★ぶりさん

ストレス解消のために、逆に無理して回数を増やす方向に向かうやもしれませんが、
なるべく、ほどよいペースで楽しみたいと思います。

投稿: 本須 | 2011年10月10日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/42241824

この記事へのトラックバック一覧です: 開店休業中:

« 看板犬 | トップページ | 回転飲茶休業? »