« 恒例の電飾 | トップページ | 自宅で組み合わせ »

2011年11月13日 (日)

閉店する店、復活する店

ここしばらくレストランの方を閉めていて、喫茶と店頭販売に絞って営業を続けていた「翠華」だが、とうとう閉店となったようだ。

----------

店頭の貼り紙を見ると、11/6(日)が最終日だったらしい。こちらの売店は、年々干し肉の店頭売りが無くなってゆく中での最後の砦に近かったのでかなり残念。今度の冬はどこで干し肉を買ったらいいのやら。あとはもう「菜香新館」くらいだろうか。

01__

----------

あと、ここしばらくお店を閉めており、完全閉店だと思っていた「客満堂三番館」が驚いたことに復活していた。いつものお姉さんも健在のようだ。

02__

----------

先日、郵便局が「横浜大世界」前から、「福龍酒家」前あたりに移動したのだが、元の物件はどうなったかというと、

Dsc06119

服の売り場になっていた。空きスペースを見つけるとすばやく商売スペースにしてしまう商魂はいつもながらにすごいと思う。

|

« 恒例の電飾 | トップページ | 自宅で組み合わせ »

街ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/42995033

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店する店、復活する店:

« 恒例の電飾 | トップページ | 自宅で組み合わせ »