« あげぱん | トップページ | サイゴン・デップの貼り紙 »

2012年11月24日 (土)

連休中日

三連休の中日。天気も良いので中華街は人だらけである。

01_gate

----------

ここしばらく工事をしていた「西遊記」がリニューアルオープンしていた。店頭のイメージが前とはかなり変わって、随分と落ち着いた外装になった。

02_saiyuki

ところで、オープン当日のお昼前の時点で、店頭にかなりの行列ができていたのだが、このお客さんたちはどうやってリニューアルオープンを知ったのだろう?お店のサイトにも特にお知らせとか見あたらなかったのでちょっと不思議に思えた行列だった。

----------

あと、連休中日だというのにワンコインランチを結構見かけた。相変わらず中華街はデフレ進行中のようである。

|

« あげぱん | トップページ | サイゴン・デップの貼り紙 »

記事未満」カテゴリの記事

コメント

焼小籠包専門店の看板になったようですね。

投稿: 酔華 | 2012年11月24日 (土) 19時21分

★酔華さん
店頭にパネルが出ていて、
猪八戒、沙悟浄、三蔵、悟空、の
4種類の焼き小龍包があるようでした。

投稿: 本須 | 2012年11月25日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/47961031

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中日:

« あげぱん | トップページ | サイゴン・デップの貼り紙 »