« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

あなたとわたしの選択肢(2)

せっかく包括的なランチデータを取ったのに、それですっかり安心してしまい、例によってサボリモードに入ってしまっている今日この頃であるが、この週末もうちょっとだけデータをいじってみた。

続きを読む "あなたとわたしの選択肢(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

横浜博覧館

「安楽園」跡で工事中の「横浜博覧館」だが、ようやく工事の外壁が取れて、外観が見えるようになった。

Dsc01588

2Fのガラス窓の向こうが多分「ベビースターランド」になるのだろう。3月中旬開業予定だったと思うので、これから着々と外装・内装共に整備されてゆくことになりそうだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

信濃屋跡

先の記事で酔華さんから指摘のあった「信濃屋」について昔の資料を発掘してみた。

続きを読む "信濃屋跡"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

いろいろな動き

またしばらく記事書きをサボっている間に中華街にいろいろな動きが出てきた。

続きを読む "いろいろな動き"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »