« キャラ | トップページ | 中華カレースナック »

2013年8月11日 (日)

タンメン専業店

ここしばらく「麒麟閣」跡が空いていたのだが、piyos-Kさんの記事によるとここにタンメン専業のお店「横浜鍛麺」というお店ができるとのことだった。

オープンは8/8でその後3日間100食限定でタンメン100円とか。

Dsc07479

とりあえず、店頭の様子を見てきた。

Dsc07494

タンメン100円セールは奏功しているようで、店内は満席。店の外にも4~6人くらいの行列ができていた。あとはセールが終わってからの集客がどうなるかが懸案だろうか。

とりあえず、私の中華マップ的には守備範囲外なのだが、もう少し涼しくなった頃合いにでも一度食べに行ってみようかな、と思っている。

----------

検索したら、すでに食べログにレポートが出てる。早いなぁ。

|

« キャラ | トップページ | 中華カレースナック »

街ネタ」カテゴリの記事

記事未満」カテゴリの記事

コメント

8月8日に見に行きましたが、
行列なし。
空席アリ。
そんな状態でした。
平日だったからかなぁ。

投稿: 酔華 | 2013年8月12日 (月) 06時31分

私も8月9日の12時半頃に覘いてみましたが、
1階は満席近かったものの行列はありませんでした。
で、10日の土曜日に食べてみようかと行ってみると今度は行列あり。
結局まだ未食です。

投稿: piyos-K | 2013年8月12日 (月) 09時25分

★酔華さん

8/8の初日は空きがあったんですか。
やっぱり平日だったからだと思いますが、
この日が狙い目だったんでしょうね。


★piyos-Kさん

初日から徐々に増えてきている感じですね。
ほんとは100円セールが終わった後の
日曜日も様子を見に行きたかったのですが、
あまりの暑さにめげてしまいました。

投稿: 本須 | 2013年8月12日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/52834711

この記事へのトラックバック一覧です: タンメン専業店:

« キャラ | トップページ | 中華カレースナック »