« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

2013年を終えるにあたり

2013年ももうすぐ終わり。例によってこの1年を振り返ってみる。

続きを読む "2013年を終えるにあたり"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最近の動き(12月下旬)

クリスマスも終わり、もうすぐ2013年最後を迎える中華街。この時期はそれほど大きな動きはないのだが、細かい動きが少し見られた。

続きを読む "最近の動き(12月下旬)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

最近の動き(12月中旬)

クリスマス前の3連休は中華街もすごい人出だった。

00__2_2

このような中でも中華街は日々変転している。今回も最近の動きをいくつか挙げてみよう。

続きを読む "最近の動き(12月中旬)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

マーライコー

酔華さんの記事にあるように、先日閉店した「菜香売店」の跡に同じく菜香グループの「双喜餅家」というお店が開店したそうだ。マーライコーがなかなかおいしかったらしい。

続きを読む "マーライコー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

最近の動き(12月上旬)

最近ちょっと慌ただしくて画像整理が追いつかないので、目立った物だけ手短に。

続きを読む "最近の動き(12月上旬)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »