« 最近の動き(1~2月) | トップページ | 最近の動き(3月中旬) »

2014年3月 9日 (日)

最近の動き(3月上旬)

最近ちょっとバタバタしているので今回は目についたネタを少しだけ。

----------

「横濱博覧館」でまた新しい歩き食べアイテムを出して来たようだ。

Dsc02040_2

『極旨ジューシー豚まん』だそうだ。皇朝タイプのミニ肉まんみたいだ。

----------

「養泰」跡に「京華樓市場通り店」がオープン。3/8(土)が初日だったようだ。

Dsc02050

店頭にメニューが出ていたので見てみたが、グループ内の2店舗とあまりかぶらないように、いろいろ工夫しているようだ。

----------

中華街を歩いていて、「王鼎記」の店頭に違和感を覚えたのでよく見てみたら、看板が『黄金餃子 王鼎記』になっていた。今後は歩き食べ品をメインにやっていくつもりなんだろうか。

Dsc02150

----------

他にも何かネタがあったような気がするが、今回はこの辺で。

|

« 最近の動き(1~2月) | トップページ | 最近の動き(3月中旬) »

街ネタ」カテゴリの記事

コメント

「王鼎記」には“食べ歩き”の文字が目立つようになりましたね。
とうとう歩き食いの仲間入りですね。

投稿: 酔華 | 2014年3月10日 (月) 08時35分

★酔華さん

「王鼎記」はすっかり歩き食いに軸足が移ってしまいましたね。
ああいうのは手軽に儲かるのでしょうけど、
料理店としてはちょっと残念な動きでした。

投稿: 本須 | 2014年3月10日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/55306875

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の動き(3月上旬):

« 最近の動き(1~2月) | トップページ | 最近の動き(3月中旬) »