« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月21日 (日)

最近の動き(9月中旬:その2)

今回も小ネタまでまとめきれていないので、近頃の動きをかいつまんでお伝えする。

続きを読む "最近の動き(9月中旬:その2)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

最近の動き(9月中旬)

9月も中旬。この3連休は天候も良いこともあり中華街は連日大賑わいの様相を見せていた。連休最終日の夜だったら人が少なめかな、と思って行ってみたら全然甘かった。中華街はもうすっかり食欲の秋に入っているようだ。

そんな季節でも中華街は例によって変転を続けている。とりあえず最近見つけた変化のうちおもだったものを挙げてみよう。

続きを読む "最近の動き(9月中旬)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

最近の動き(9月上旬)

夏休みも終わって、中華街も少し落ち着いてきた。時々涼しい日もやってくるようになった9月も中華街は食欲の秋に向けていろいろ動きを見せている。今回も例によって最近見られた中華街の変化を順不同で挙げてみたい。

続きを読む "最近の動き(9月上旬)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »