« 金龍飯店大通り店の跡 | トップページ | 金龍飯店大通り店の跡は龍江飯店 »

2014年11月18日 (火)

功夫厨房

いただきものの写真なのだが、なかなか興味深いものがあったので載せてみる。当然送ってくれた知人の許可は得ている。

----------

関帝廟通りの横浜大世界近くにこのようなお店ができたらしい。

功夫厨房

01

お店ができたというよりは、ビルの一室がお店になった感があるが。「美楽一杯」と似たような感じなのだろうか。

02

メニューもいくつかおもしろそうなものが混じっている。『ピザトースト』というのが謎だが。『今日のメニュー』というのも意味深である。その日の状況によってメニューが変わってくるのだろうか。この先が非常に気になるお店だ。

このお店、昼間や週末もやっているのだろうか。全店制覇をトライ中の方あたりのレポートを待ちたいところである。

それにしても、このような場所に料理を出す店ができるというのはまったくの予想外だった。ほんとにこの街は見ていて飽きない。

----------

(2015.1.10追記) 現時点で店名は「工夫厨房」に変更になっている。

 

|

« 金龍飯店大通り店の跡 | トップページ | 金龍飯店大通り店の跡は龍江飯店 »

短信」カテゴリの記事

コメント

1階で、既に聞こえる大音量の音楽をたどって、3階を覗いてみました。
さすがに、がっつり中を見ることは出来なかったのですが、
床にはダンベルが転がっていたり、かなりマニアックな感じがしました(笑)!
中華店という雰囲気では無かったですね~。

投稿: ぶるねこ | 2014年11月19日 (水) 13時38分

★ぶるねこさん

昼もやってましたか。
床にダンベルとか。それは今までになかった光景ですね。

修業をクリアしないと食べられないとかだったら凄いかも。

投稿: 本須 | 2014年11月19日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/58026526

この記事へのトラックバック一覧です: 功夫厨房:

« 金龍飯店大通り店の跡 | トップページ | 金龍飯店大通り店の跡は龍江飯店 »