« 海珍鮮魚店の隣 | トップページ | 大新園の期間限定新メニュー »

2014年12月 6日 (土)

僕の中華

陽が差すところは割とぽかぽかなこの週末、中華街からちょっと本牧方面まで足をのばしてみたら、このようなものを目にした。

「僕の中華」

01_boku

まだオープン前のようでこのような貼り紙も出ていた。

12月8日「僕の中華」新規オープン。
※「俺のシリーズとの関係はございません!」

ここは以前、中華街にも一時店を出していた「養泰」の支店があった場所だ。その後、「有銘屋」というラーメン屋さんになったと思っていたのだが、またもや店が変わって再び中華屋さんになるようだ。

----------

一方、中華街はというと、「天天常常回転坊」跡に8月頃からこのような売店が出ていたのだった。

「僕の甘栗」

02_boku

両者の経営元にははたして関係があるのだろうか?少々興味を引かれるところである。

----------

(2014.12.7修正)

「天天常常回転坊」の店名をまるっきり間違って記載していたので修正。

|

« 海珍鮮魚店の隣 | トップページ | 大新園の期間限定新メニュー »

番外編」カテゴリの記事

短信」カテゴリの記事

コメント

へえ~、あの「有銘屋」が撤退していましたか。
カレー屋も閉店だし、さびしいですね。
代わりにできた「香」がおもしろそうです。

投稿: 酔華 | 2014年12月 7日 (日) 07時15分

★酔華さん
「香」は良さそうだと思います。
場所がかなり遠いので近所の人限定だと思いますが。
ざっと見た感じだと四川系メインのお店のようですね。

投稿: 本須 | 2014年12月 7日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/58191776

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の中華:

« 海珍鮮魚店の隣 | トップページ | 大新園の期間限定新メニュー »