« 悠香房は明日閉店 | トップページ | 先週八〇〇中心で写真展があった »

2015年3月23日 (月)

華錦飯店の休日ランチ価格が変動

魚のランチが非常にお得だった「華錦飯店」だが、TVに出た後に土日のランチだけ値上げをしていた。

平日600円(税込み)で土日も同じ値段だったのだが、値上げ後は土日850円(税別)に。休日だと蒸し鶏が付くようだが、これだと支払い額が918円と900円を突破してしまって、休日とはいえかなり厳しいお値段になっていた。

43___

それが、また最近値下げしているのに気付いた。今度は800円(税込み)

Kakin

これだと一応許容範囲か。新店なのでいろいろ試行錯誤しているのだと思うが、この辺で安定して欲しいところ。またそのうち寄ってみて、質が変わっていないことを確認してみたい。個人的には蒸し鶏は無くても十分だと思うのだけど。

あと、残念なことに禁煙表示の方は復活していなかった。平日より値段が3割以上上がっているのだから、せっかくの料理が煙害で台無しになるのは悲しい。こちらもそのうち復活することを祈りたい。

|

« 悠香房は明日閉店 | トップページ | 先週八〇〇中心で写真展があった »

短信」カテゴリの記事

コメント

中華街のお店の方々は、こういうブログなどを見ていらっしゃるのでしょうね。
結構、記事に反応しているようです。
ま、それにしても土日価格は高すぎます。
土日とはいえ、一回きりのお客だけではないのですから、
蒸し鶏なしバージョンも用意してほしいですね。

それから禁煙を外したのはまずいですねぇ。

投稿: 酔華 | 2015年3月24日 (火) 00時01分

★酔華さん
こちらのブログは開店休業状態でアクセス数もそれほどありませんから、
お店の人が見に来ることはあまり気にしなくても良いかと思います。

私としては土日価格の800円税込みはこれまでの質を維持できるなら、
ぎりぎり許容範囲かな、とは思っています。
平日も700円くらいだったら十分戦えるんじゃないでしょうか。
もうすぐ近くに移転してくる「中華飯店」のランチも700円だったと思いますし。


煙害はまったく許容範囲外ですけどね。

投稿: 本須 | 2015年3月24日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/59369965

この記事へのトラックバック一覧です: 華錦飯店の休日ランチ価格が変動:

« 悠香房は明日閉店 | トップページ | 先週八〇〇中心で写真展があった »