« 中華飯店が移転先で準備中 | トップページ | 福源楼かくにん、よかった »

2015年4月19日 (日)

千禧楼で魚料理のセットが出た

中華街を歩いていて、「千禧楼」前に来た時にちょっと違和感を感じた。

01__

いつのまにか貼り紙が1つ増えていたのだった。

02___

『いしもちの炒めセット』というのが出ていた。調理方法を3種から選ぶことができるようだ。それにしてもライス等を付けて650円というのは安い。

夕方に通りがかった際も貼り紙は残っていたので、ランチ限定とかいうのでは無さそうだ。機会があったら一度食べてみたい気がする。

それにしても「華錦飯店」が営業を開始してから、「福満園」が平日ランチに魚メニューを加えたりと近頃の福建系店舗は魚ブームなんだろうか?

----------

ところで当の「華錦飯店」の方はというと、休日の魚ランチは800円(税込み)に落ち着いたようだ。

03__

ただ、メニュー内容が変わらなくなってしまったようで、少なくともここ3週間は同じメニューが出ている。平日の方は週替わりのようなのだが。

土日ランチという観点では少々トーンダウン気味という感じのようだ。

|

« 中華飯店が移転先で準備中 | トップページ | 福源楼かくにん、よかった »

街ネタ」カテゴリの記事

コメント

平日もなかなか変化はないですが、
土日よりもズッと面白いモノが出ています。
今後、どうなるのか注目したいです。

投稿: 酔華 | 2015年4月19日 (日) 21時17分

★酔華さん

最新エントリも拝見しましたが、
やっぱり平日ランチの方がいいですね。

つくづく平日組は恵まれていると思います。

投稿: 本須 | 2015年4月21日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/59701216

この記事へのトラックバック一覧です: 千禧楼で魚料理のセットが出た:

« 中華飯店が移転先で準備中 | トップページ | 福源楼かくにん、よかった »