« 広東道の新店は東北人家新館 | トップページ | GW中華街の混雑(5/2時点) »

2015年5月 1日 (金)

龍城飯店跡に順海閣売店が出現

しばらく前に店舗を一本化した「龍城飯店」だが、最近になって閉店後の店内で工事を進めているのを見かけていた。今度はいったいどんな料理店が入ってくるのだろうと注目していたのだが、今夜通りがかったら、こうなっていた。

Photo

料理店ではなくて、順海閣の売店になるようである。店内には順海閣の菓子が並べられていた。多分GW本番の明日に間に合わせるようにオープンさせるのだろう。

そういえば、しばらく前に「順海閣酒家」内の菓子売り場部分を潰して客席にする工事をやっていたのだが、この出店の布石だったのかもしれない。

----------

それにしても、中華街で物件の工事を見つけるたびに、次に入るお店についていろいろ予想しながら観察しているのだが、まず当たらない。まだまだ修行が足りない。

|

« 広東道の新店は東北人家新館 | トップページ | GW中華街の混雑(5/2時点) »

短信」カテゴリの記事

コメント

こうなりましたか。
予想外ですね。

ちょっと前のことですが、
「Art Baboo」の隣、空き店舗に順海閣の張り紙が出ていました。

投稿: 酔華 | 2015年5月 2日 (土) 07時17分

★酔華さん

「Art Baboo」の隣というと「邨昌」跡というか「濱空」跡ですね。
年明け頃から「順海閣」の作業場になっているようで、
お土産品の詰め込みとかやっているのを見かけています。

投稿: 本須 | 2015年5月 2日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/59843744

この記事へのトラックバック一覧です: 龍城飯店跡に順海閣売店が出現:

« 広東道の新店は東北人家新館 | トップページ | GW中華街の混雑(5/2時点) »