« GW中華街の混雑(5/4時点) | トップページ | 永楽製麺所跡に工事が入っていた »

2015年5月 5日 (火)

東北人家新館にランチメニューが出ていた

GWのまっただ中にオープンした「東北人家新館」だが、早々とランチメニューを出していた。

Menu_2

品数は8種類出ていて、A~Dは割と一般的な品。

Menu_a

一方、E~Gはなんと鍋メニュー。Hは西門通りの「東北人家」でも出している焼きそば。

Menu_b

鍋メニューはさすがに値段が高め。グランドメニュー内にある鍋メニューをランチ向けに少し変えた感じのメニューになっているようだ。

問題は、これから暑くなるので果たして鍋料理の需要があるのかということと、鍋メニューは食べるのに時間がかかるので、時間が限られた平日ランチでは少々厳しいのではないかということ。冬の土日だったら食べてみたい気がするので、それまで消えずに残っていて欲しいと思うのだった。

|

« GW中華街の混雑(5/4時点) | トップページ | 永楽製麺所跡に工事が入っていた »

短信」カテゴリの記事

コメント

鍋ランチが出ていましたか。
暑くならないうちに食べてみたいものです。

投稿: 酔華 | 2015年5月 6日 (水) 07時58分

★酔華さん

鍋を食べるなら今のうちでしょうか。
すでに結構気温が上がってしまっていますけど。

投稿: 本須 | 2015年5月 6日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/59889677

この記事へのトラックバック一覧です: 東北人家新館にランチメニューが出ていた:

« GW中華街の混雑(5/4時点) | トップページ | 永楽製麺所跡に工事が入っていた »