« GW中華街の混雑(5/2時点) | トップページ | 東北人家新館がオープン »

2015年5月 2日 (土)

招福門にビュッフェが出現

「招福門」は元々2Fで飲茶の食べ放題。6Fでフカヒレ中心の料理店をやっていたと思うのだが、GW限定企画で4Fにビュッフェを新設したようだ。

S1

ビュッフェ形式だが、時間無制限の食べ放題らしい。売りは中華らしくないがローストビーフっぽい。

さらによく見てみたら、こんな品を出すことが判明。

S2

招福門特製カレー』。ちょっと気になる。

とはいえ、カレーが気になるからといって、3000円近くする食べ放題、しかもビュッフェスタイルに手を出すのはさすがに厳しい。

----------

「招福門」では最近店頭で『焼き小龍包』を売り始めたり、今回のような企画を始めたりと、これまでの印象とちょっと違う施策を目にするようになっている。経営方針が少し変わってきたのかもしれない。

|

« GW中華街の混雑(5/2時点) | トップページ | 東北人家新館がオープン »

短信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/59855561

この記事へのトラックバック一覧です: 招福門にビュッフェが出現:

« GW中華街の混雑(5/2時点) | トップページ | 東北人家新館がオープン »