« 華正華の跡地で工事が始まった | トップページ | 聚香閣の変化 »

2015年8月29日 (土)

華正華跡はポークジャーキー屋さん

南門シルクロードの「華正華」跡を通りがかったら工事をやっていて、こんな貼り紙が。

Dsc00103

『シンガポールの名店:ポークジャーキー販売店』とある。お店の名前は「HupChong」というようだ。検索してみたらこちらがひっかかった。シンガポールにあるこちらのお店が日本進出ということなんだろうか?


----------

ところで、ポークジャーキーというと、以前「隆泰商行」でこんなものを買ったことがあった。

__2000

そこそこのお値段がしたが、結構おいしかった覚えがある。台湾の品で味付けは甘め。

__

今度のお店のシンガポール系ポークジャーキーはどんな味の品なのだろうか、ちょっと楽しみである。

|

« 華正華の跡地で工事が始まった | トップページ | 聚香閣の変化 »

街ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/61368714

この記事へのトラックバック一覧です: 華正華跡はポークジャーキー屋さん:

« 華正華の跡地で工事が始まった | トップページ | 聚香閣の変化 »