« 聚香閣の変化 | トップページ | 牡丹園特製カレーが横浜スタジアムに »

2015年9月 6日 (日)

【番外編】一里跡にBO.U.ZU.がプレオープン

中華でないので番外編。

ここしばらく「上海豫園」斜め向かいの「一里」跡で工事が進んでいるのは分かっていたのだが、酔華さんのつぶやきによると9/4に「BO.U.ZU」という和食の店がプレオープンしたとのこと。

早速週末に見に行ってみた。

----------

プレオープンは土曜日もやっていた。

01a_bouzu__

ランチメニューの方は酔華さんの写真から少し変わっていて、『冷しゃぶ定食』が『海鮮丼』に変わっていた。

02_bouzu____

夜に通りがかると、ディナー営業もしていた。メニューの方はというと、

03_bouzu__

『カレー定食』というすごく気になるものを発見。例によってこういうのを見つける時に限って他店舗で食事を済ませた後だったりするので、泣く泣く諦めた。

そして日曜日。営業していない。

04_bouzu_

----------

グランドオープンすると傾向がころっと変わってしまうのかもしれないが、プレオープンのメニューを見る限りでは結構カジュアルにお食事できそうなお店に見えた。中華にちょっと飽きた時の良い選択肢になるんじゃないかと思う。


|

« 聚香閣の変化 | トップページ | 牡丹園特製カレーが横浜スタジアムに »

番外編」カテゴリの記事

コメント

プレオープンの日にランチを食べてきました。
刺身定食です。
分量的にはもうちょっと欲しいところですが、
なかなか美味しかったです。
親子孫の三代でやっているみたいでした。
2階席は近隣の会社員が多く入っていました。

投稿: 酔華 | 2015年9月 7日 (月) 06時27分

★酔華さん

さすが素早いですね。
私も中華に飽きた頃合いにちょっと行ってみようかと思います。


投稿: 本須 | 2015年9月 7日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/61494357

この記事へのトラックバック一覧です: 【番外編】一里跡にBO.U.ZU.がプレオープン:

« 聚香閣の変化 | トップページ | 牡丹園特製カレーが横浜スタジアムに »