« 華正華跡はポークジャーキー屋さん | トップページ | 【番外編】一里跡にBO.U.ZU.がプレオープン »

2015年9月 6日 (日)

聚香閣の変化

先日「日昇酒家」跡にオープンした「聚香閣」だが、週末に中華街に出向いた際に様子を見てみると、店頭にはセットメニューが出ていて、いろいろ付くにしてもちょっとお値段的に厳しいな、という感じがあって様子見を決め込んでいた。

00__

----------

が、この週末中華街に行ってみるとちょっと様子が変わっていることに気がついた。

01____

土日も平日価格並みのランチメニューが出るようになっていた。麺+炒飯はほんとにこんなに安くて良いのか、という気もするが。しかも隣には割とお手軽なお勧めメニューまで出ている。鯛の蒸し物880円というのがかなり気になるところ。

02__

刀削麺や丼系のメニューも黒板で店頭表示するようになった。

03__

オープンしてからのこの1ヶ月ほど見ていて割と静かな感じだったので、てこ入れがあったのかもしれないが、良い感じに変わってきたと思う。特にお勧め料理が今後どう展開してゆくか楽しみである。そのうち頃合いを見てお勧め品を何か食べに行ってみようかと思う。

|

« 華正華跡はポークジャーキー屋さん | トップページ | 【番外編】一里跡にBO.U.ZU.がプレオープン »

街ネタ」カテゴリの記事

コメント

先日、ランチを食べてきました。
選んだのは酢豚。
値段どおりでした。
各テーブルに灰皿が置いてあり、
テーブル間が狭いので空いている時間帯に行った方がいいですよ。

投稿: 酔華 | 2015年9月 7日 (月) 06時22分

★酔華さん

やっぱり灰皿ありますか。
どうも福建路に面するお店は煙いところが多いという印象です。

行くとするなら人が少ない頃合いを狙った方が良さそうですね。

投稿: 本須 | 2015年9月 7日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/61493899

この記事へのトラックバック一覧です: 聚香閣の変化:

« 華正華跡はポークジャーキー屋さん | トップページ | 【番外編】一里跡にBO.U.ZU.がプレオープン »