« 酔龍がリニューアル予定 | トップページ | 食べ放題店の善し悪しと客引きの服装 »

2015年10月 8日 (木)

北門通りにパクチー専門店

北門通りの「異人茶屋」跡は頻繁に店が変わっていて、ついてゆくのが大変だったのだが、また最近工事が始まっていて、何を作るのだろうと思っていたら、知人からこんな写真が送られてきた。

パクチー料理専門店「PARKCHI JO'S」

03_p

必ずしも中華というわけでは無さそうだが、なかなかおもしろそうな趣向のお店だ。どんな料理を出してくるか楽しみである。


---------

ちなみにこれまでの変化をさかのぼってみる。

1つ前が「Monkey Temple」なのだが、「ダイニングレストラン Corco」という看板もついていたりしてよく分からなかった。

02_monkey_temple__corco

さらにその前がインド・ネパール料理の「スンガバ」。

01___sungava_

さらにその前が「異人茶屋」なのだがインド・ネパール料理。

00___

さらにずっとさかのぼると「異人茶屋」はこんなものも出していた。

『紅南乳ポーク』

X___

これを食べ逃したのは本当に心残りだった。


|

« 酔龍がリニューアル予定 | トップページ | 食べ放題店の善し悪しと客引きの服装 »

街ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/61960417

この記事へのトラックバック一覧です: 北門通りにパクチー専門店:

« 酔龍がリニューアル予定 | トップページ | 食べ放題店の善し悪しと客引きの服装 »