« 中華飯店旧店舗&パンアメリカンホットドッグコーナー跡が取り壊し | トップページ | 2015年を終えるにあたり »

2015年12月20日 (日)

廣新楼の移転先にオープン予告が出た

中華街大通りで営業していた「廣新楼」が『店舗移転』のため5/12をもって閉店してから半年近く経過、もう復帰は無いのだろうかと思っていたら、

01___

12月に入ってから上海路に移転先と見られる看板が出てきた。

02__

そして、ようやくオープン予告の貼り紙が店頭に貼り出された。

03__

12/22(火)の18時にオープンとのことだ。

中華街大通りの店よりは規模が小さくなっているのでメニュー品目は絞ってくるんじゃないかと思うが、どんなメニューが出てくるか楽しみである。

----------

ところで、お店のホームページはまだこちらに残っているのだが、移転先に関する情報はまだ出てきていないようだ。

|

« 中華飯店旧店舗&パンアメリカンホットドッグコーナー跡が取り壊し | トップページ | 2015年を終えるにあたり »

街ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479662/63061416

この記事へのトラックバック一覧です: 廣新楼の移転先にオープン予告が出た:

« 中華飯店旧店舗&パンアメリカンホットドッグコーナー跡が取り壊し | トップページ | 2015年を終えるにあたり »